flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

1歳出資馬選び ~その3~

Category出資馬のこと
東京サラブレッドクラブ、先行期間での1歳馬出資申し込みはこの馬に決定しました!!


スタイルリスティックの16
父ジャスタウェイ  母スタイルリスティック  牡  須貝厩舎


最終的に候補に残った馬の中で、この馬以外は様子見できる馬が多いのではないかと判断しました。フレンチノワール、シルバーフォックスはおそらく先行期間で満口になってしまうと思いますが、これはもう仕方ありませんね。
昨年は牡馬に出資しませんでしたので、確定すれば2世代ぶりにマタさん厩舎に牡馬が加わることになります。
これまで母スタイルリスティックはコンスタントにいい馬を出していますが、本馬にはキングジョージを制したナサニエルの半姉という超良血にふさわしい産駒にぜひなってほしいと思います。
本馬とご縁がありますように!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

タカ  

スタイルリスティックに行きましたか

マタさん、こんばんは。
東サラの先行申し込みはスタイルリスティックにされたのですね。マタさんのことですから社台育成の馬に行くのではと思っていたので、少々意外でした。

スタイルリスティック産駒はそこそこコンスタントに走っていますが、どちらかと言えばいつか一発大物を出しそうな感じがしています。そこで私は昨年レッドイリーゼに行ったのですが、今年のジャスタウェイ産駒で須貝厩舎というのも魅力的な組み合わせですよね。東サラでは毎年人気になる母馬ですし、今年も抽選になるかも知れませんね。

私も本日一頭だけ優先で申し込みました。マタさんも候補馬に挙げられていたフレンチノワールです。こちらも抽選になるかどうか微妙な感じがしますが、まずはお互いきっちりと東サラで一頭確保して、シルクの大抽選会に臨みたいですね。

2017/07/30 (Sun) 18:07 | REPLY |   

マタさん  

To タカさん

タカさんこんばんは。
悩みに悩みました。社台ファームの馬にも複数候補はいました。フレンチノワールはかなり悩みましたよ。おそらく先行期間でないと私は難しいと思っています。最優先ならとれるでしょうけど、おそらく複数頭申し込む方の中にはこの馬を入れてくる方が多いんじゃないかなあ。
社台ファームの馬ではおそらく様子見できるであろう馬を用意していますよ(笑)

2017/07/30 (Sun) 19:07 | REPLY |   

Post a comment