flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

1歳出資馬選び ~その5~

Category出資馬のこと
東京サラブレッドクラブの1歳馬出資、先行期間でスタイルリスティックに申し込みましたが、残念ながら落選しました。東サラの抽選はレッドオーヴァルくらいしか当たった記憶がないのですが、なかなかハードルが高いです。
しかし、スタイルリスティックの落選は想定内です。かなり人気を集めそうでしたからね。一応、一本釣りならなんとかなるか、とも思いましたけど、基本的にご縁がないことを想定して、今後のプランも考えていました。シルクの結果にもよるけど、今のところ東京はしばらく静観のつもりです。
さてシルクですが、一次では以下の8頭に申し込みました。

ウルトラブレンド
モシーン
ブラックエンブレム
アンティフォナ
シルクユニバーサル
リアアントニア
バラダセール
スカイクレイバー


この中からウルトラブレンドかリアアントニアを含む5頭とご縁があったら、今年のドラフトは大成功かなあと思っていますが、私の実績ではかなりハードルは高いと思います。運は天にまかせましたぞ。
ウルトラブレンドとリアアントニア以外の6頭については、4頭くらいは大丈夫じゃないかと予想していますが、もし無理だと今年のドラフト戦略を大きく練りなさなければいけないかもしれません。
今年はここ数年の中では、最終的な出資を抑えようと思っていますので、なんとか1次で少しでも抑えられるように祈っています。

シルクは今年も大抽選会のようですが、みなさんもグッドラック!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment