flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

「第3回みんなの愛馬杯POG大会~8/13」

Category未分類
早いものですねえ。もうPOGが開幕して2ヶ月ですよ。私的には大変遺憾ではありますが、早くもスタートダッシュ成功か失敗かの明暗がわかれつつあるような…。まあ、勝負はこれからにござろう。
我がチームは、3頭が出走しましたが、すべて着外。しかも最初の2頭は1番人気で勝ち負けだろうと思っていたらそろってぶっ飛び。今年も先が思いやられます…・

それでは順位です。

1 レプティリアさん 3570 +700
2 らじあんすさん 3260 +980
3 人参兄弟 3165 +700
4 ぼんちゃんさん 3160 +700
5 赤い彗星さん 3040 +700
6 タカさん 2580 +700
7 むーたんさん 2560 +700
8 ぶらんくんのパパさん 2380 +700
9 RJ愛馬チーム 2220
10 ヤエガキさん 2210 +880
11 藤太さん 2050 +410
12 まっきーさん 1920 +280
13 ヨッシーさん 1900 +500
14 たける。さん 1860 +700
15 moojinさん 1730
16 プレノさん 1680 +980
17 Jamesさん 1640 +700
18 ふじさん 1470
19 焼魚定食さん 1400 +0
20 黒幕隊員 1370 +280
21 いごさくさん 980 +700
21 ダテスイキョウさん 980 +280
23 びびっとオレンジさん 970 +200
24 オールむーたんズ 460
25 え~さん 290 +110
26 カワハギさん 180
26 シルクオールスターズ 180
26 マタガールズ 180
26 長谷川枕山堂さん 180
26 東京お馬さん倶楽部 180
31 ノルマンディー電撃部隊Zチーム 0
31 マタさん 0 +0



レプティリアさんが首位を快走~!らじあんすさん、人参兄弟、ぼんちゃんさん、赤い彗星さんも3000ポイント超え!!
な、な、なんね、このハイペースは…。今年もハイレベルな戦いになりそうですなあ!


それでは、マタ1年よしなに願いまする~。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment