レッドランディーニ、御室特別を快勝!!

0 0
愛馬レッドランディーニが日曜日の京都8R御室特別を快勝しました!!


前走で復調気配を見せ、しかも少頭数で能力上位ということもあって、まず勝ち負けになるとみていましたが、全く危なげなく勝ちきってくれました!!スタートからずっと安心してみていられましたね。アブドゥラ騎手のエスコートも完璧でしたし、これまでのしまい一辺倒ではなく、4角の時点で先頭直後にいる万全の競馬ができたのが大きかったですね。着差はそれほどでもないけど、着差以上の完勝だったと思います。大人の競馬ができるようになってきましたね。これなら上のクラスでも楽しみです。次は準オープン(これからは3勝クラスでしたっけ?)ですけど、格上挑戦で重賞行っちゃってもいいかもしれませんね。

レッドランディーニの勝利でマタさん厩舎2019年5勝目となりました!!

この日は有力馬だらけのマタ5だったんですけど、レッドルーヴル3着⇒ハリスホーク3着⇒レッドランディーニ1着⇒ヴァンクールシルク2着⇒ウィクトーリア4着、でした。ハリスホークの敗戦は痛恨の極みでしたが、他の馬はよく頑張ってくれました。まあ、ウィクトーリアは出遅れなければ馬券圏内必至だったとは思いますが、昨秋の状況を見ればよくぞ短期間でここまでよくなってくれた、との思いの方が強いですね。

応援ありがとうございました。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




ページトップ