flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ご心配おかけしました

Categoryその他
先週あたりから持病?の腰痛が原因で肩や首のあたりまで筋肉がこちこちになり、頭痛がひどかったのですが、ようやく回復して来ました。ここまでひどくなるのはそうはありません。大げさじゃなく、肩のあたりが鉄板でも入れたようにかたくなっちゃうんです。やはり先週の飲み疲れからきたものでしょうか…。明日あたりからまた普通にブログやろうと思っています。せっかく励ましのお言葉いただいたり、コメント書き込んでいただいても今週はなかなかご返事も書けませんでしたが、ご容赦下さい。

POGの登録作業ですが、体調さえ回復すれば問題ありません。一応、そこそこやってはいますので、明日明後日の週末で目処つけようと思っています。私が泣きを入れてしまったために、お手伝いに名乗りをあげていただいた方々、ありがとうございました。何とかやりとげられると思います。せっかくPOGが盛り上がってきているのに、いきなり言いだしっぺが水を差してしまって本当に申し訳なく思っています。その分、これからがんばります!

自分のブログさえ満足にいじれませんでしたので、みなさんのブログにも今週はほとんどお邪魔していません。来週も九州に出張したりいろいろありますが、また今までのようにお邪魔させていただこうとおもっていますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

8 Comments

mikarin  

ミカリン

ちょっと!マタさん大丈夫?
無理しちゃダメだよ~

2008/06/07 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

お大事に

マタさん、本当に無理をしないでくださいね。
ただでさえパソコン作業は、肩、腰にきますから。
でも、マタさんってすごく気遣い人なんだなぁ。
ひょっとしてA型ですか?
今まっきーさんのところで、B型の話が盛り上がっています。私A型のはずなのに、すごく当てはまってねぇ(笑)
これからは、「気配り上手なマタさん」と呼ばせてもらいます(笑) とにかくお大事に^^

2008/06/07 (Sat) 01:44 | REPLY |   

キャンター  

おはようございます。
腰痛持ちには梅雨の季節はつらいですねえ、ちょっと違うのかもしれませんが私も腰椎間板ヘルニアで2回ほど手術経験者の腰痛持ちです(苦笑)。背開きにされました。
とにかく休養が第一です、ご自愛ください。
B型マイペース人間のキャンターでした。

2008/06/07 (Sat) 06:12 | REPLY |   

マタさん  

大丈夫です!

ミカリンさん、おはようございます。
マッサージ行ったら大分よくなり、順調に回復しています。ご心配おかけしました。

2008/06/07 (Sat) 08:24 | REPLY |   

マタさん  

ズボラなO型ですが…

ぼんちゃんさん、おはようございます。
いたってズボラでどんぶり勘定のO型のマタさんでございます。気配り上手なんて言われたのは貴重な経験かも(笑)ご心配おかけしましたが、もう大丈夫だと思います!

2008/06/07 (Sat) 08:28 | REPLY |   

マタさん  

ヘルニアはつらいですね

キャンターさん、おはようございます。
10年位前でしょうか、仕事中に32型のテレビ一人で持ち上げたあと、何か腰に違和感があって…(確か、整体の先生にヘルニアの一歩前って言われたと思います)それから疲れがたまったりすると腰痛になるようになったように思います。もしかしたら単なる運動不足かもしれませんが(笑)
お気遣いありがとうございます。

2008/06/07 (Sat) 08:32 | REPLY |   

トラジマ  

こんにちは

腰は痛めると大変ですから、無理しないでくださいね。
薬で痛みを緩和するだけで、根本的な治療には筋肉をつけるしかないって聞いたことがあります。
ただ腰が痛いのに筋トレするのも大変ですよね・・・。

2008/06/07 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

トラジマさん、こんばんは。
そうですね、筋肉強化するしかないかもしれません。たまに今週のようにひどくなりますけど、普段は全く支障ないので無理しないように注意します。
お見舞いの言葉をいただきありがとうございます。

2008/06/07 (Sat) 21:37 | REPLY |   

Post a comment