flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

シルクドリームチーム発表!!

CategoryPOG
先ほどシルクドリームチームのメンバーが決まり、『第1回シルク応援隊杯POG』のメンバーが確定しました!!気になるドリームチームのメンバーですが…
※ドリームチームのメンバーはどなたにも指名されなかったシルク馬にもこのゲームに参加させたいという考えから、誰にも指名されなかったシルク馬から黒幕隊員が選抜したスペシャルチームです。

シルクエスポワール
シルクトレジャー
シルクバクシン
シルクタイトル
プレシャスベイブ
シルクエリタージュ
シルクシグナル
シルクフェイブル
シルクロッシュ
シルクマニューバー


の10頭になりました。選定基準は…黒幕隊員の趣味としか言いようがないですな。でもひょっとするとひょっとするメンバーかも。黒幕隊員は打倒オールスターズって言ってましたよ!

いよいよ再来週末に2歳戦開幕です。つまりPOG開幕です。今回参加されているみなさんの中にはPOG初めての方も少なくないようです。他の方が主催しているPOGに参加してみたり、あるいはご自分で新たにPOGを企画するのもいいでしょう。ぜひ、POGそのものに関心を高めて下さい。新しい競馬の楽しみ方がきっとあると思います。もし、ご自分でPOGを企画するときはマタさんにもお誘いをかけて下さいね!

※昨日、ご報告を忘れてましたが、今回のPOGは…
①2歳戦開幕から翌年のダービー終了日まで
②中央開催のみで地方、海外は対象外
とくに②にご注意下さい。ほんとは交流戦も入れたかったんだけど。


4 Comments

みぃーさ  

マタさん&POG参加メンバーの皆さんへ

ドリームチームには負けないぞっ!
オールスターズ監督のみぃーさです。
・・・って、本当にいいのでしょうか?
皆さん、不満はないでしょうか?
とりあえず、皆さんが選んだシルクっ仔達ですので
頑張って応援させて頂こうと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
※今週中にでも、自分のブログで記事を書く予定でいます。

マタさん・・・
トレジャーくんが、みぃーさのトレジャーくんが、
ドリームチームにいるじゃないですかー!!!
選んで下さってありがとうございます\(^o^)/
でも、ちょっと複雑かも~。

2008/06/08 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

みぃーささん、いや、みぃーさ監督こんばんは。
誰も異存はないと思いますよ。万一あってもマタさんが却下しますが(笑)こういうイベントはみんなで楽しまなきゃ!だから一人でも多くの人がかかわったほうがいい!だから誰も異論はさむこたあないっしょ。
トレジャーくんですか?黒幕隊員が血統的に見所あるって選んでましたよ。黒幕隊員は血統重視だからお姉さんにステファニーチャンがいるのは魅力大だったのでは?でも楽しみな馬だと思うし、妥当な選出でしょ!

2008/06/08 (Sun) 21:02 | REPLY |   

トラジマ  

2歳戦

マタさん、こんばんは!

もう2歳戦の始まる季節ですね!本当に早いですね。
POGは初ですので、しっかり楽しみたいと思います!

2008/06/09 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

そうですよ!

トラジマさん、こんばんは。
ダービーが終わればもうPOG開幕は目前です!一口馬主とはまた違った楽しみがPOGにはあります!1年間楽しみましょうね!

2008/06/09 (Mon) 22:33 | REPLY |   

Post a comment