flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさんの厩舎訪問記(ぶんた厩舎)

Category未分類
マタさんの厩舎訪問記、第2弾は先週から急遽参戦のぶんたさんです。
ぶんたさんはシルクドミニオンに出資されています!早速開幕週にシルク1番星となる絶好のスタートをきっていますからね、要注目厩舎ですよ!!


シルクドミニオン(牡) 父キングヘイロー 母ボヘミアグラス
カヴァリエ(牡) 父サクラバクシンオー 母アランセラ
バンガロール(牡) 父アグネスタキオン 母スイートスリリング
ブリリアントベリーの2006(牡) 父ジャングルポケット 母ブリリアントベリー
ポップスの2006(牡) 父クロフネ 母ポップス
クリアソウル(牝) 父アグネスデジタル 母キャトルセゾン
スズカワキア(牝) 父キングカメハメハ 母ワキアオブスズカ
スターリットラヴ(牝) 父スペシャルウィーク 母マリスターⅡ
ペパーミントラヴ(牝) 父シンボリクリスエス 母レッドチリペッパー
ワイルドベリー(牝) 父フジキセキ 母アグネスミネルバ



みなさんが指名していない馬を中心に選んだそうですが、中距離向きの好配合の馬が多いですね。牡、牝5頭ずつとバランスがいいのもいいですね。牡馬ではポップスの2006、牝馬ではスズカワキアの2006、ペパーミントラヴ、ワイルドベリーに特に注目したいところです。
ドミニオンが今日勝ちましたが、このまま小倉2歳あたりを狙うようだと、一気に突っ走る可能性を秘めていますね。



マタ記者のこの1頭
スズカワキア
SS系よりキンカメの方が配合があいそうな予感…。
スポンサーサイト

4 Comments

ぶんた  

はずかしい・・・。(笑)

本も見ずに、ほとんどnetkeibaのみで選んだんですよー。
カンパニー、ポップロック、ベッラレイア、アグネスラズベリ、サブジェクト、
上がある程度走ってる馬ばかり・・・。
そしたら結構高齢なお母さんばかりになってしまいました。(笑)

2008/06/22 (Sun) 20:16 | REPLY |   

マタさん  

そうでしたか!

ぶんたさん、こんばんは。
でもいい馬が揃っていると思います。コツコツ稼いでくれそうな馬が揃っていると思いますよ!中距離向きが多いし、クラシックであるいは…って馬もいますから楽しみな組み合わせです。

2008/06/22 (Sun) 21:04 | REPLY |   

ぶんた  

ありがとうございます。

ところで、あの「拍手」って何です?
クリックしたら数が増えましたが・・・。(笑)

2008/06/22 (Sun) 22:01 | REPLY |   

マタさん  

私もよくわからないのですが…

FC2のブログにはみんなついてますねえ。
拍手~!!ろ思ったらポチっとお願いします!って感じのものじゃないですか?

2008/06/22 (Sun) 22:26 | REPLY |   

Post a comment