flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさんの厩舎訪問記(え~さん厩舎)

CategoryPOG
個人的にこの方のブログは大好きなんですよ。文才を私にもわけてほしいですねえ…。関西の雄、え~さん厩舎です。


シルクブリッツ(牡) 父マーベラスサンデー 母イシノビリーヴミー
サリール(牝) 父スペシャルウィーク 母ファーストセーラ
シルクナデシコ(牝) 父フジキセキ 母ピサノヒビキ
ルシルフ(牡) 父キングカメハメハ 母ラシルフィード
マナクーラ(牡) 父シンボリクリスエス 母ピンクパピヨン
ベストオブラック(牡) 父ネオユニヴァース 母ハピネスイン
ミセスビクトリアの2006(牡) 父タニノギムレット 母ミセスビクトリア
ロゼダンジュの2006(牡) 父フレンチデピュティ 母ロゼダンジュ
アランセラの2006(牡) 父サクラバクシンオー 母アランセラ
リラックススマイル(牝) 父Dubai Destination 母ヴェルヴェットクイーン



選びに選んだぞ!…そんな主張を感じますね!え~さんらしいチーム構成とお見受けいたしますが、シルク勢3頭は出資馬のようですが、ナデシコはPOG向きではないでしょうか?そして、プンプンにおうのがルシルフとマナクーラ。とりわけマナクーラは今年のシンボリクリスエス産駒の中でも上位の馬ではないかと…。ブリッツやナデシコが好スタート切ると脅威ですよ!秋以降は計算が立つメンバーが控えてますからね!混戦に強いメンバーと見た!


マタ記者この1頭
リラックススマイルの2006
持込の良血ですが、一発のにおいがぷんぷんする!要注目ですよ!



え~さん厩舎公式ブログ
サラリーマンのよもやま話



2 Comments

え~さん  

文才だなんて…

マタさんこんにちは。
有難い評価をいただき光栄なのですが、実はあんまり考えて選んでないんですよ(汗)
なんとなく好きな馬を選んだって感じでして。
初心者丸出しラインナップです…。

とにかく、スタートを切ったシルク応援隊杯。
1年間よろしくお願いします。

2008/06/24 (Tue) 08:47 | REPLY |   

マタさん  

いいメンバーじゃないですか

え~さん、こんにちは。
リラックススマイルが今週にもデビューのようですね!私個人的にはおもしろいメンバーが集まっていると思いますけどねぇ。
え~さんのブログ見てるとお世辞ではなく、文才を感じますけどねぇ。

2008/06/24 (Tue) 11:13 | REPLY |   

Post a comment