flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

お知らせ

Categoryその他
いろいろありまして、ちょいと疲れました。
週末まで更新お休みします。
別に体調悪いわけでもなんでもないので、ご心配なさらないで下さい。
スポンサーサイト

9 Comments

Yuki  

すみませんでした

マタさんにも、いろいろとお気を使わせる形になってしまい申し訳ありませんでした。
マタさんやまっきーさんへは、大変にご迷惑をおかけし申し訳ない限りです。

2008/06/25 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みぃーさ  

大丈夫ですか?

心配なさらないで・・・と言われても、心配したくなってしまいますが
マタさんなら大丈夫なはず!とも思っています(笑)
POGが始まってからお仲間さんも増えたので、
皆さんのブログに訪問したりコメントしたりと大変そうだなぁとは思っていました。
そういう事でのお疲れではない・・・かな???
とにかく、無理はなさらないで下さいね!
※私の方こそ、マタさんのブログにあまりコメントしていなかったですね。
  ごめんなさいm(__)m

2008/06/26 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

まっきー  

まっきー

マタさん、こんにちは。
マタさんもお疲れのようですね。
私のところでコメントしてくださったので返事は無理しないでくださいね。
十分伝わってますから。
漏電とのことですが、早期の修復が望まれますね(笑)
マタさんには末長く活躍してもらいたいですからね!(^-^)!
頑張れ、マタさん!!
あ、私ですがお陰様で充電完了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2008/06/26 (Thu) 18:16 | REPLY |   

GON  

ゆっくりしていってね!!!

むぅ・・・

お休み流行ってる・・・

じゃぁ、オラも休むーーーーーーーー!

で、何を休めばいいのやらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2008/06/26 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ぶんた  

初芝!

マタさん、こんばんは。
お疲れみたいですが、大丈夫ですかー?
マタドールの走りを見て元気出して下さい。
いよいよ初芝での出走ですね。
結果はどう出るかわからないけど、前からずっと
芝でも使ってみて欲しかったんですよー。
疲れなんか吹き飛ぶ結果になるといいですね~!

2008/06/26 (Thu) 19:28 | REPLY |   

ぼんちゃん  

すいません・・・

マタさん、こんばんわ☆
マタさんにも、大変ご迷惑をお掛けしました。
いろいろ言い過ぎたこと反省しています。
マタさんには、またいつものマタさん節&黒幕隊の暗躍を楽しみにしています。。。

2008/06/26 (Thu) 20:06 | REPLY |   

キャンター  

こんばんは。

お休み中、失礼しました。レオンと同様?

宝塚もお休み?週末までだからそんなこともないか。逆に私は週末も仕事です。ではゆっくり充電してください。

2008/06/26 (Thu) 21:37 | REPLY |   

クロロ  

こんにちは

マタさん、こんにちは。
疲れた時はゆっくり休んでリフレッシュっすね。
日曜はマタドールが初芝で一発かましてくれますよ!
僕はまた出張でレース見れないんで、応援よろしくお願いしますね(笑)
ではでは。

2008/06/27 (Fri) 13:24 | REPLY |   

マタさん  

お休みをいただきました

みなさんすみません、休んでいる間にせっかくコメントいただいていたのにもかかわらず、ご返事なしのご無礼お許し下さい。


Yukiさん、ぼんちゃんさん、別に私にあやまることはないと思います。お気になさらずに~。わたしゃただのおせっかいやきですから。

みぃーささん、もう函館着いたころかな?いいな!いいな!ミサイルくんのレポート楽しみにしてますよ~!函館はB級グルメの宝庫。マタさん的にはもろストライクゾーンなんだよなあ~。

まっきーさん、充電と漏電間違えたかも…。(笑)まあ生ビール飲んでおきゃ自然に充電されるでしょうから大丈夫でしょう(笑)まっきーさんは充電完了ですか?間違えて放電したりしてませんか?(笑)

GONさんも休養宣言ですか(笑)別に私も普通に仕事して、夜は飲みに行って…なんも普段とかわりなかったですけどね。でも1回GONさんと生ビール対決してみたいなあ。

ぶんたさん、あせりました!初芝ってあるからなんで~と思いました。私の大学時代の友人が元ロッテの初芝の大ファンだったんで、なぜ初芝ネタなんだ~!!とまじで一瞬固まりました(笑)冷静に考えればマタドールのことだってすぐわからなきゃね(笑)やはり疲れていたのかな?

キャンターさん、別に会社が休みじゃないんで、休養にはならないんです。単に気が乗らないからブログ休んだだけかも。(笑)あっ、すみません、今日、明日は仕事お休みですが。

クロロさんまで初芝登場だあ~。よっしゃ、マタドールの応援は拙者におまかせあれ!それにしてもクロロさんまた出張ですか?大変ですね。体調には十分ご留意下さい。

2008/06/28 (Sat) 14:04 | REPLY |   

Post a comment