flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ローズバンク8着

CategoryPOG
『第1回シルク応援隊杯POG』マタさん厩舎の先陣を切ったローズバンクは残念ながら8着でした。
レース前の不安が的中しました。すなわち1200mという距離。血統からも距離は延びたほうがいいに決まってますから。案の定、スタートからついていけず…。でも最後はいい脚使ってたみたいです。距離が延びればすぐ勝てる馬だとは思います。

同じレースにシルクバラッドも出ていましたが、こちらも距離が短かったんじゃないですか?今日のレースは参考外でいいんじゃないですか?
スポンサーサイト

4 Comments

え~さん  

POGスタート

マタさんこんにちは。
十分休養できましたでしょうか?

シルク応援隊杯、私の指名馬リラックススマイルも昨日阪神でメイクデビュー。
5着でしたが今後楽しみな走りでした。

さてシルクバラッドですが、明らかについて行けてませんでしたね。
ハズレたとは言え、出資申し込みをした馬ですから応援はしていましたが…。
敗因は私も距離だと思います。
短距離の番組が多い夏場は厳しいかも知れませんね。

2008/06/29 (Sun) 07:14 | REPLY |   

マタさん  

シルクバラッド

え~さん、おはようございます。
シルクバラッドはもう少し距離あったほうがいいですね。夏場は短距離ばっかりだからなかなかうまくいかないかもしれないけど…。
ローズバンクもリラックススマイルも昨日は勝てなかったけど、そのうち勝てるでしょう。

2008/06/29 (Sun) 09:11 | REPLY |   

クロロ  

こんばんは

マタさん、こんばんは。
ウィザードへのお祝いの言葉ありがとうございます。
バラッドにはこの距離は忙しすぎたようですが、もうちょっと走る気を見せて欲しかったですね。
しばらくは短い距離ばかりなので放牧が怖いっす。

2008/07/02 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

短い距離はちょっとどうだろう?

クロロさん、ここで一息入れて適距離を待つのも悪くないと思いますが。マイルくらいはあったほうがいいと思います。

2008/07/02 (Wed) 12:48 | REPLY |   

Post a comment