fc2ブログ
flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第1回シルク応援隊杯POG』途中経過~9/21

CategoryPOG
重賞こそありませんが、オープン特別が2鞍、今週もなかなかに興味深い2歳戦でした。
注目のオープン特別2鞍にはそれぞれみなさんの指名馬が出走していましたが…。結果は他のレースも含めて、勝ち馬なし。それでも、しぶとく賞金稼いだ馬が多く、意外と順位の変動が…

さあ、今週の順位発表です!

1位 ぶんたさん バンガロール 3970p

2位 え~さん カヴァリエ 3585p

3位 焼魚定食さん ブロスアンドコンズ 2280p

4位 きちゃもんさん シルクブリッツ 2175p

5位 けんじさん エイシンタイガー 2150p

6位 かずみさん マナクーラ 1580p

7位 ヨウイチさん ブレイクランアウト 1465p

8位 マタさん エイシンタイガー 1290p

9位 amさん ルシュクル 1240p

10位 ぷ~さん シルクドミニオン 1080p
   
以下
よっぱらいぐまさん 980p
mikarinさん 970p
Yukiさん 830p
ふみたんさん 750p
クロロさん 700p
ぼんちゃんさん 700p
GONさん 430P
京四郎さん 380p
愛犬マックくん 240p
キャンターさん 180p
シルクオールスターズ 110p
トラジマさん 50p


アドマイヤコブラ、ワールドプレミアといった有力馬も入厩しました。いよいよこれからが本番です!さあ有力馬がどんどん来るぞ~!

では、また来週!




※お知らせ

みなさん有効活用してね!!

POGスタリオン『第1回シルク応援隊杯POG』


※こっちのも見てね~!


『第1回シルク応援隊杯POG』エントリーリスト

シルク応援隊メンバーの出資馬一覧


スポンサーサイト



6 Comments

ぷ~さん  

おお!

こんばんは。
おお!ベスト10の最下位にひっかかってる!シルクフォーチュンのお陰かな?早く骨折馬、戻ってきて欲しいです。

2008/09/22 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

こつこつが大切です

ぷ~さん、こつこつさりげなくポイント稼いでいく馬が結構大事なんですよね。重賞でも勝てば別ですけど、しばらくはこつこつ稼ぎながら上位をうかがいますよ~。

2008/09/23 (Tue) 08:12 | REPLY |   

まめごま  

ようやく!!!

ようやく一番期待のアドマイヤコブラが入厩しました♪(>∀<*

今のところ2頭だけデビューしたんですが、まだまだです~(涙)
秋からどんどん頑張ってもらいますwww

2008/09/23 (Tue) 11:38 | REPLY |   

マタさん  

うちだって!!

まめごまさん、こんにちは。
うちもワールドプレミアがいつのまにか入厩していましたし、トゥリオンファーレも間もなくです。おそらくゴッドフェニックスも近々だと思いますし、一気に体制が整ってきましたよ~!
アドマイヤコブラとワールドプレミアは今年のPOGの目玉中の目玉ですからね、楽しみです。

2008/09/23 (Tue) 12:29 | REPLY |   

きちゃもん  

ども、夜中に失礼します。

馬主に偏りをなくした布陣が功を奏しているのか…典型的なコツコツ型になっちゃってます。
別のPOGではブリッツ&フォーチュンの代わりにラフィアンの馬を指名しているのですが、シルクの方が良績を上げてくれています。会員としては嬉しいですね。

“重賞を獲れるだけの素質がある馬”と思って指名しているので…まずは勝ち上がってもらいたいんだよなぁ~

2008/09/24 (Wed) 04:42 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

きちゃもんさん、こんにちは。
POGはコツコツ型が強いと思いますよ。最後の最後でコツコツ手堅く稼げたげどうかが差として出ると思います。

2008/09/25 (Thu) 11:46 | REPLY |   

Post a comment