FC2ブログ
flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

WBC最終代表決定

Category千葉ロッテ
いやあ驚いた。WBCの最終メンバーほぼ28人が決まったようですが、サプライズメンバーと言ってもいいんじゃないか…。監督とスポンサーを考慮すれば妥当かもしれませんが。正式発表ではないから、もしかしたら覆されるかもしれないけど…。

落選の5人は…。和田、岸、細川、栗原、松中らしい。まあそんなところか…。いやちょっと待て!なんであの選手が28人に入るんだ?監督の私情で選んだとしか思えないあの外野手。てっきり今回振り落とされる5人の本命中の本命だと思っていたけど…。なんせ代表に選ばれる材料が監督の私情以外にないもんなあ。日本の代表として戦うメンバーに選ばれるにはちょっと、いや相当に説得力に欠けますなあ。万一、活躍したとしてもたまたまとしか言えません。当初のメンバー選出の時点から間違っていたってことでしょう。それともこの5人がそこまで状態が悪かったのか…。

次回からWBCのスポンサーはプロ野球参入企業以外にしたらどうだろう?監督やスポンサーの球団の選手の経験積む場にされたらたまらん

※言いすぎなのはわかるが、こんなことをプロ野球ファンとして黙ってられっか!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment