FC2ブログ
flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

春の珍事でしょうか(笑)

Category競馬
今日のシルクのテレサ見てびっくりしました。マタさん厩舎今週の出走予定3頭のようです!シルクロックスター、スイーテストラバー、シルクハーベストの3頭です。うちの馬も少しはやる気になってきたのかな、と思うと嬉しいですけど、今週はみな自重したほうがいい気もします。
まず、ロックスターは状態は悪くないんでしょうけど、中1週はあまりこの馬には好ましくない気もしますんで、せめてもう1週は待ちたいですねえ。もちろん番組の関係もあっての登録なのはわかりますけど。
スイーテストラバー。飼い食い悪いから早く使いたいとは言っても、まだまだ追い不足でしょう。そんなに早く牧場に帰したいのかな。
シルクハーベスト。スイーテストよりは順調に感じますけど、血統を考えてもこの過程でダート1000mはちょっと?な感じ。今週福島のダート1000m使って、その足で天栄に帰省じゃシャレになりませんがな。もう1週待ちたい気もしますが、今週使って次に勝負という考えであれば、出走を歓迎したい気もしますね。
二歳馬のテレサも見ましたが、順調、順調!おおいに結構なことです。シルクパナシアなんか『この時期の二歳馬としては抜群の体の張り』だそうです。疲れて体が張っているわけではなさそうですが(笑)ともかく、リップサービスはいいから結果をよろしく頼みますよ、千代田牧場さん!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment